「ちゅらの実」のchihareuさんに作って頂いた、チクチクワンコの蘭&夢。

昨日はワンコブログ用に撮影。
今日は写真ブログ用に写してみました。

チクチクワンコ、羊毛で出来ているんだけど
その雰囲気伝わっているかしら?

IMG_2827-1.jpg




IMG_2841-1.jpg



IMG_2869-1.jpg



IMG_2850-1.jpg



IMG_2856-1.jpg



IMG_2868-1.jpg


昨日に続き、アスターを写してみました。

今日はドアップばかりじゃなく、引いてみたり
前ボケ・後ろボケでも写してみました。


IMG_2719-1.jpg



IMG_2725-1.jpg



IMG_2733-1.jpg



IMG_2721-1.jpg



IMG_2737-1.jpg



昨日と比べて・・・ あまり変らないかな。
アスター、初めて買いました。
上手に育てられるかな~?

マクロ撮影はやっぱり難しいわぁ。
めちゃくちゃいっぱい撮ったのに、納得のいくのが殆どなくて・・・。


IMG_2681-1.jpg



IMG_2716-1.jpg



明日、もう一度挑戦してみよかな!
2007.09.11 ガーベラ
今日は久しぶりにエアコンをつけずに過ごしています。
やっとちょっぴり秋の気配。

あまりの暑さに、さぼり気味だった写真。
やっと涼しくなってきたし、これからまた頑張って写すぞ~!!

今日はガーベラを写してみました。


IMG_2635-1.jpg




IMG_2646-1.jpg



IMG_2654-1.jpg



IMG_2661-1.jpg


真っ赤なガーベラ。
見ているだけで元気が出そうです!

