2007.12.17 ポインセチア
ポインセチアの小さな鉢を買いました。
赤い葉がとても色鮮やかです。
この小さな一鉢で、お部屋にクリスマスの雰囲気が漂い、明るくなります。


IMG_3945-1.jpg



IMG_3966-1.jpg
2007.12.09 金魚草
10月に買った金魚草、2回目の花が咲きました。
1回目より株も大きくなり、たくさんの花を付けました~♪


IMG_3918-1.jpg



IMG_3927-1.jpg



IMG_3932-1.jpg
パンジーやノースポール等と一緒に寄せ植えにしたガーデンシクラメン。
他の花はまだまだこれからって感じだけど、シクラメンだけはとってもたくさん花を付けています。
う~ん、とってもキレイ! 見ているだけで癒されます。


IMG_3885-1.jpg



IMG_3882-1.jpg




2007.12.03
奈良公園へ紅葉狩りに行って来ました。
とってもキレイだったけど、ちょっと時期的に遅かったかなぁ。
もうちょっと早く行けばよかった。


IMG_3789-1.jpg




IMG_3792-1.jpg




IMG_3799-1.jpg




IMG_3804-1.jpg




IMG_3805-1.jpg




IMG_3808-1.jpg




IMG_3811-1.jpg




IMG_3817-1.jpg




IMG_3831-1.jpg



この時、望遠レンズを付けていれば、もうちょっと大きく写せたのに・・・
IMG_3833-1.jpg



浮き見堂
IMG_3840-1.jpg




IMG_3847-1.jpg
