Merry Christmas!!

皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

子供が大きくなり、自分も歳を取ると
だんだんとクリスマスだといっても実感がなく、ピンとこないんですよね。

とっても盛り上がりに欠ける我が家ですが、一応簡単クリスマスディナーを頂き、ケーキを食べました。

IMG_7716-1.jpg

近所のお気に入りのケーキ屋さんのクリスマスケーキ。
ここのケーキ、生クリームがとっても美味しいんです。

せめてケーキの写真をキレイに撮ろうと思っても
ケーキ大好きな息子が「まだぁ? はよして~! ろうが垂れる~!」とせかされ、慌てて撮った1枚。

と、こんな感じで、簡単クリスマスを過ごした我が家です。

カメラ雑誌で一目惚れして、オーダーしてあったカメラストラップが届きました♪


P1010043-1.jpg


「Acru」さんに作って頂きました。
ナチュラルな風合いのレザーがとっても気に入りました。
使い込むほどに味が出て、キレイなアメ色に変色し光沢が出てくるそうです。


このストラップ、長さがたっぷりあるので、斜め掛けしても余裕です。
斜め掛けが出来ると、2匹の愛犬の散歩の時にとっても便利です。


今まで散歩の時にイチデジ持参するのはどうも億劫だったけど
これからはどんどんイチデジぶら下げて散歩に行って蘭&夢の写真撮るぞ~!!

... 続きを読む
