
毎年恒例、追分梅林へ梅を見に行って来ました。


IMG_0215-1.jpg


IMG_0224-1.jpg


ここ数日2月とは思えないくらいの暖かな日が続いた為か
思っていたよりたくさん咲いていました。


IMG_0228-1.jpg


IMG_0231-1.jpg


IMG_0238-1.jpg


梅見の後、ちょっと足を延ばして矢田山公園でひとっ走り!


IMG_0253-1.jpg


IMG_0246-1.jpg 

 

今年はあと何回梅見にいけるかな?

 


昨秋植えたプリムラ・ジュリアン。

黄色と赤を植えたんだけど、黄色の株だけが何故だかおしくらまんじゅう状態。


IMG_0207-1.jpg


伸び伸びと花びらを広げている赤と比べると、何だかちょっと窮屈そう。

 

2010.02.20 ブーケ

お友達にブーケを頂きました。


IMG_0200-1.jpg


部屋にお花があるって、やっぱりいいですね。
見ているだけで和みます。

 

