2010.03.31 ミズナの花

昨秋に植えたサラダミズナ、3~4回収穫して
その後、お水はあげていたもののほったらかしにしていたら
綺麗な花を咲かせました!!


IMG_0321-1.jpg


IMG_0335-1_20100331210217.jpg


IMG_0337-1.jpg


菜の花似で、とても可愛らしい花を咲かせてくれました。
花を楽しめるとは思ってなかったので
何だか得した気分♪

2010.03.10

ここのところ、雨がよく降り、寒さがぶり返し寒い日が続きますね。 

ベランダの花たちが、雨に打たれ、いっぱい雫を付けてとっても綺麗だったので
寒さに震えながら、写してみました。

IMG_0295-1.jpg



IMG_0304-1.jpg 



IMG_0307-1.jpg


太陽の光をいっぱい浴びて、輝いている花も好きだけど
雨上がりに雫をキラキラ輝かせている花も好き♪




久し振りに、自分で成形してパンを焼いてみました。


IMG_0260-1.jpg


マヨネーズが効いてて美味し~い!!


焼き上がりは夜だったので、こんな時間に食べたら太ると思いながらも
ブログにアップするにはまずは味見!と結局1こ全部食べちゃいました。


HBにおまかせのパンと違い、成形パンは作るのが楽しい~♪
次は何を作ろうかな!




