2010.05.09 母の日
息子から母の日のプレゼントをもらいました!!


IMG_0471-1_20100509222119.jpg


IMG_0475-1.jpg


夕方、仕事から帰ったら食卓の上にお花が!!
素敵なお花のプレゼントを見て、仕事の疲れが何処かへ行ってしまいました!





2年前の母の日「ZARD」のCDをプレゼントしてもらったんです。
子育て真っ最中の頃によく聞いた曲ばかりで、その頃を懐かしく思い出しながら
ディスクが擦り切れてしまうほど聴いたんです。


そのZARDのCD、ひょんな事から2枚組みだった事がわかったんです。
はい、わたくし、つい最近までもらったCDが2枚組である事に気付いてなかったんです。


息子に話すと「ありえへん!」って言われました(汗)
そりゃそうよね。とほほ・・・


初めて聴く2枚目のCD。
新たにCDを手に入れたような、何だかちょっと得した気分♪


今日もらったお花をを眺めながら、ZARDのCDを聴き
幸せな一日でした♪




