今日はプチチョコレートパンを焼いてみました。


IMG_0559-1.jpg


チョコレート系の物はあまり得意じゃない方だけど
この位の小さなチョコチップなら、甘すぎず、美味しく頂けました!

チョコ大好きな息子は一度に6つも食べてました♪
やっぱり家族が喜んでいっぱい食べてくれると嬉しいですね。


友達が最近HBを購入、パンの話に花が咲いたりという事もあり
再び「パン、作りたい熱」が高まってきました。
次挑戦のパンのレシピもチェック済み!
しばらく、パンのネタが続きそう!

2010.06.19 たまごパン
ワールドカップ、オランダ戦を必死で見ている夫。
その横で、サッカーそっちのけでせっせせっせとブログアップしている私。
いまひとつサッカーに興味が持てない私は少数派?

さてさて、今日2つ目の記事(こちらはリアルタイムです・笑)


今朝、ブランチにたまごパンを焼いてみました。
レシピはお気に入りのクックパッドさんから頂きました。


IMG_0540-1_20100619214234.jpg


久し振りに焼いたら、うっかりドリールを塗るのを忘れてしまいました。
生地の照りはないけど、とっても美味!やっぱり焼きたては美味しいわぁ~。


IMG_0546-1.jpg


ドリンクはアイスティーです。
この夏、水出しドリンクにはまってます。
水出しのアイスコーヒー・アイスティー・緑茶。
この3種類は常備しているので、毎日アイスドリンク作りに大忙しです。


今日だけでワンコブログ2、写真ブログ2、合計4つの記事をまとめてアップしました。
ふ~~~、疲れた。
やっぱりブログはその都度アップしないとダメですね。

さぼり癖がついているので、ちょっと自信ないけど
なるべくリアルタイムでのアップ、頑張ります!!


2010.06.18 大和民俗公園
カメラの中に放置していた写真をやっとPCに取り込み、ようやくアップです。

フリーペーパの花だよりを見て、大和民俗公園にしょうぶの花を見に行きました。(5月29日)

ちょっと時期が早すぎたようで、お目当てのしょうぶは4輪しか咲いていませんでした。

その4輪のうちの1輪です。


IMG_0479-1.jpg


今頃丁度見頃を向かえ、一面しょうぶ畑になっているのでしょうか?

ワンズは花より爆走。

園内の広場でひとっ走り!!


IMG_0499-1.jpg


IMG_0507-1_20100619200355.jpg


IMG_0497-1.jpg


IMG_0494-1.jpg

いっぱい走れて、楽しかったね。

