2012.03.30 ショッピング
友達の勤め先の洋服屋さんと、その近所の靴屋さんにお買い物

どちらの店もとってもリーズナブル

服4枚 小物1点 靴2足お買い上げ。

春服、準備万端

あれこれ着てお出掛けするのが楽しみ~

買い物の後は、これまた近所のイタリアンへ。




ここのランチ、美味しくて、ボリュームあってお気に入りなんです。

最後にいつものお店でドーナツ食べて、お茶飲んで、いっぱい喋って、楽しかった~
2012.03.29 練習第二弾
スマホからのアップ、画像サイズが思うようにいかず‥‥

今日はお散歩ショットを添付。



サイズどうかなぁ


使いこなす自信ないけど、スマホに変えてみた

まずはテスト投稿。
購入した日に撮った夢の写真を添付。

これからは、スマホから気軽に投稿出来たらいいな
