FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.03 水彩画

先日、日々是好日のそよ風君さんに蘭と夢の水彩画を描いて頂き
その後、よそ風君さんのご好意で、より詳細な画像をメールで送って頂き
更には原画も送って下さったんです!!もう感激です!!

やはり、原画は電子の世界とはまた一味違いますねぇ。
とても優しいタッチで、温もりを感じます。

この素敵な水彩画をいつも見える所に飾りたくて、ずっと気に入るフレームを探していたんです。
ネットで気になった商品があったんだけど
頂いたハガキサイズの原画(縦2枚横1枚 計3枚)がきちっと収まるかどうか心配で
ネットでの購入に踏み切れず、購入断念。
そこで昨日近所の百貨店に探しに行ったら、ナント!ネットで気になったのと同じのがあったんです!!
実物を見て『やっぱりこれだ!!』と思い、迷わず購入。
早速、フレームにセット、飾ってみました。


3枚の絵がキレイに収まりました。このフレームにして正解でした!

IMG_8890-1.jpg


蘭ちゃん、可愛く描いてもらったね~♪

IMG_8878-1.jpg


夢ちゃん、すっごくそっくりだよ~♪

IMG_8873-1.jpg


描いて頂いた絵は、リビングの一番よく見える出窓に飾る事にしました。
絵の配置も色々試して見ましたが、コレ↓に決定!

IMG_8883-1.jpg


蘭と夢の水彩画と一緒に頂いた風景画 滋賀県高島市今津町深清水の赤坂平高原の平池(だいらいけ) はクリアフレームに入れて寝室に飾りました。

IMG_8915-1.jpg

この絵は、そよ風君さんのブログのお友達の写真を元に描かれたそうです。
紫の花はカキツバタです。
この地を訪れてみたくなる様な絵ですよね。
蘭と夢の絵も、この風景画も優しい雰囲気いっぱい!そよ風君さんのお人柄が表れているようです。


よそ風君さん、この度は素敵な水彩画を本当にありがとうございました。
こんな素敵な絵を描いてもらって、更に原画まで頂きまして、感謝感激です。
宝物になりました。大事にします!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumikophoto.blog79.fc2.com/tb.php/175-f7ad6642
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。