久し振りにケーキを焼いてみました。

ガトーショコラ♪


IMG_1854-1.jpg


濃厚でとっても美味!!

本当は仕上げに粉砂糖でお化粧するんだけど、あると思っていた粉砂糖が・・・ない

かわりに生地作りで余っていた生クリームを添えてみました。


IMG_1852-1.jpg


本日、外は台風並みの大荒れのお天気。

午前中はケーキ作り、午後からはDVD・音楽鑑賞と、久し振りに何処にもお出掛けせず

一日ゆったりおうちで過ごした休日でした。

お出掛けも楽しいけど、おうちでのんびりもいいもんですね。



PS スイーツ好きな息子から「次はアップルパイ!」とリクエストされました。

アップルパイね。近いうちに挑戦してみようかな!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumikophoto.blog79.fc2.com/tb.php/251-a84ecd26
